新型コロナウィルス(COVID-19)
感染拡大防止に伴う営業時間短縮のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
 

この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方と、
ご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

また、医療機関や行政機関の方々など、
感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。


新型コロナウイルス感染拡大を防止するために、政府・自治体からの緊急事態宣言、外出自粛要請
もふまえて、お客様と全従業員の安全確保を第一に考えた対応として、
弊社グループは臨時休業させていただくことといたしました。

お客様及び関係者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

休業日 : 令和2年5月2日(土)~令和2年5月6日(水)

 

尚、休業期間中は電話受付も全て休止致します。
休業期間中に頂きましたメールへのご返答は、5月7日(木)以降に、順次行ってまいります。
ご返答までに少しお時間をいただく場合がございますことを予めご了承下さい。

お客様、お取引先様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

※今後の新型コロナウイルス感染症の感染状況、政府・自治体からの要請等によっては、
休業期間の延長、または営業時間の短縮をすることがございます。
その場合にはホームページ等にてお知らせいたします。

一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

大和船舶土地株式会社
 株式会社    大鈴
有限会社大和建物管理

​有限会社  大和リース